カフェ リバービューティー | 日記 | 天久こゆ喜ちゃん トーク&ワーク会 大盛況に終わりましたo(^▽^)o

∽∽素敵な眺めと癒しの空間∽∽

Top >  日記 > 天久こゆ喜ちゃん トーク&ワーク会 大盛況に終わりましたo(^▽^)o

カフェ リバービューティー の日記

天久こゆ喜ちゃん トーク&ワーク会 大盛況に終わりましたo(^▽^)o

2013.04.17


みなさん こんにちは(^O^)
スタートの春、出会いの春・・
一年で一番過ごしやすい時期になりましたが
いかがお過ごしですかぁ~

先日、あのソウルナビゲーターの天久こゆ喜ちゃんのトーク&ワーク会が
当リバービューティーでありました!!
(*≧∀≦*)
全国のセミナーを追っかけられている方や、遠方あっちこっちから来られていてさすがスゴイですね~

ワークの内容も素晴らしく、笑い声の絶えないセミナーでした~♫

セミナー後の交流会もみなさん和気あいあいとして、たいへん楽しく有意義な1日を過ごさせて戴きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加されたみなさん、たいへんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(ーー)m
みなさんのこれから未来が素敵なものになりますように☆

残念ながら参加できなかったみなさん 
こゆ喜ちゃんのセミナーはみなさんの未来を希望の未来へと導いてくれます。

全国いろんなところでセミーナーがあっていますので、ネットなどで調べてみてくださいね!

天久こゆ喜ちゃん トーク&ワーク会 大盛況に終わりましたo(^▽^)o

日記一覧へ戻る

【PR】  【福岡 ギター教室】 コンテンポラリー・ギター・スクール 福岡  仏壇 駒形屋  日建学院 公認スクール 墨田立花校  GINZA Bonny 東京本店  個別教育のロジック 京成大久保教室