カフェ リバービューティー | 日記 | 初ブログ

∽∽素敵な眺めと癒しの空間∽∽

Top >  日記 > 初ブログ

カフェ リバービューティー の日記

初ブログ

2013.02.07

みなさんはじめまして~
リバービューティーのヒーリングカウンセラーこと、ユッキーです☆
初日記なので、自己紹介なんてしちゃいますね(^O^)

32歳~17歳の5人の子供と1人の孫(今年は二人増えちゃいます♫)のいるアライソの主婦です。ま~ぁサマザマな困難を乗り越え現在に至りますが、そこを話すと長くなちゃいますので、そこはいずれか・・・ってことで!!
それにしても、今日はてったり、曇ったりの天気ですが、お店の前の川ではカモやカモメやたちが気持ちよさそうにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のリバービューティーは常連さんたちの笑い声が響いていました♫

リバービューティーのお客樣は老若男女、いろんな方がこられます。

まだ外は寒いですが、お店の前のチューリップも眼芽を出し春はそこまで来ています。

みなさんも春の訪れを一緒に感じにリバービューティーに来ませんかぁ~?
(((o(*゚▽゚*)o)))

初ブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパケアサロンゆず(女性専用)  有限会社 昌男自動車  ハローストレージ中十条  Total car produce   ランニング フリー  まちの整体整骨院