カフェ リバービューティー | 日記 | ☆閉店のお知らせ

∽∽素敵な眺めと癒しの空間∽∽

Top >  日記 > ☆閉店のお知らせ

カフェ リバービューティー の日記

☆閉店のお知らせ

2016.02.15


寒かったり暑かっり寒暖の差が激しい頃ですが
みなさんお変りありませんか・・・

春はもうそこまで来ていますょ♡

風邪などひかれませんように・・・(*^_^*)

ところで大変急で残念なお知らせですが
当リバービューティーは今月25日で閉店することになりました。

たくさんのみなさんに愛されご来店戴き心より感謝致します。
m(__)m。

みなさまのたくさんの笑い声や笑顔・・忘れません\(^o^)/

ただいま新店舗を探し中ですので見つかり次第お知らせいたします。

まだどういったお店になるかわかりませんがたくさん充電して笑顔いっぱい
でみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

またあと少しですが宜しくおねがいします。
(^O^)/

☆閉店のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  ログコテージさくら  オアシス整体院  佐伯英語教室  Cafe&Bar 胡蝶  ZEN鍼灸院