カフェ リバービューティー | 日記 | 4周年\(^o^)/

∽∽素敵な眺めと癒しの空間∽∽

Top >  日記 > 4周年\(^o^)/

カフェ リバービューティー の日記

4周年\(^o^)/

2015.12.01


みなさんこんにちは(*^_^*)
今日は寒さも和らぎ小春日和になりましたが、お変りありませんか?

お陰さまで本日、12月1日でリバービューティーは4周年を迎えることができました。
m(__)m

これまでたくさんのみなさまにご来店戴き、支えて頂いたこと、心より感謝致します♡

先日、11月29日には4周年感謝パーティーをさせて戴きましたが、年末のお忙しい中、
たくさんの方にご参加戴き、そして・・・たくさんのお花やプレゼント・・・!!

本当にみなさまに愛されていると実感させて戴きました。

そして、ミュージシャンの比留間光悦さんと重渕真由美ちゃんとのコラボライブとビンゴ大会で
最高に盛り上がり幕を閉じました。

みなさんには感謝しかお伝え出来ませんが、本当にありがとうございました。
m(__)m。

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。
\(^o^)/

4周年\(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  ツボッ康  とみん葬祭 西東京  スキンケア&アイラッシュ クォーター・リーフ  ヘアタイム88  鍼灸サロンso-la